2014年7月1日火曜日

ドンキーコング


ドンキーコング
1981年に任天堂によって作成されたアーケードゲームです。これは、障害物を避けながらプラットフォームの一連の文字を制御することに焦点を当てて、プリミティブのゲームプラットフォームのジャンルです。話は非常に複雑ではありませんが、それは時間のために働く。ゲームは、(ゲーム内で、Jumpman)マリオはドンキーコングと呼ばれる巨大な猿で撮影していた女性を救出しなければならないです。これらの2文字は、任天堂のfamosos.Esteゲームから文字の2が正常に北米市場に浸透する日本企業の最新の努力だったとなっている。宏山内任天堂、宮本茂氏に割り当てられたゲームデザインの社長。ポパイやキングコングなど、この複数のインスピレーションに基づいて、宮本は、シナリオを作成し、任天堂システムのヘッド、軍平横井と、ゲームを設計しました。これらの2人の男が、その中に統合し、ゲームのストーリーを進めるためにレベル間のシーンを含む、特性評価技術を使用して新しいグラフィックを作成しました。任天堂アメリカのメンバーが提起した疑問にもかかわらず、ドンキーコングは、北米と日本で大成功でした。私は、異なるプラットフォーム上のホームのバージョンを実行するために任天堂はコレコを承認した。他の企業は、自分の考えのために任天堂の支払いを避けるために、同じスキームでゲームを作るに制限されていました。宮本によって作成された文字は、このようなシリアルの箱や漫画など、複数の場所で登場しました。ユニバーサルシティ·スタジオは、キングコングの著作権を侵害し、そのようなクレームが失敗したことを任天堂ドンキーコングの敷地を訴えた。このゲームの成功は、80年代と90年代初めの間、ビデオゲーム市場を支配するために主要な位置に任天堂を置く


si ve una estatua o monumento nacional. Es de mi papá.

0 件のコメント:

コメントを投稿