2014年7月21日月曜日

  スーパーマリオブラザーズ


スーパーマリオブラザーズ♥♦♣♠♠♣♦♥
                                   (スーパーマリオブラザーズをsupaマリオBurazāzu?点灯。ブラザーズスーパーマリオ)は、任天堂エンターテイメントシステム(NES)のために、1985年9月13日にリリースされ、会社任天堂によって生成、宮本茂氏によって設計されたプラットフォームのゲームです。プレイは、マリオとルイージの兄弟の冒険を記述した文字、アーケードマリオブラザーズ、1983年に主演した。今回はKoopasの王、クッパにさらわれたピーチ姫キノコ王国を救う必要があります両方。ゲームは32レベルで構成されています。これらは、私たちの目標は、常にどこに城ですそれぞれの世界の第4階層を除き、レベルの最後に旗に到達することです(1から18-4に示されている)4つのレベルごとに8の世界に分かれています私たちは、クッパを(残りは偽装した1-4〜7-4の手先であるため、我々は実際には、8-4でクッパに直面している)に立ち向かう。
スーパーマリオブラザーズは、メイン任天堂のアイコン、および最も有名なビデオゲームのキャラクターの1だけでなく、彼の弟ルイージ作り、マリオのキャラクターを広めたゲームだった。また、他のキャラクターの中で初めて、ピーチ姫キノコ、ヒキガエル、クッパ、のために提示。このゲームは、最初のビデオゲームプラットフォーム任天堂横方向の動きであると考えられ、ので、そのゲーム業界でのデザインと役割の重要性のランドマークとなっています。その立ち上げは1983年にビデオゲーム業界の危機後の最初の偉大な記録的な販売(販売し、1000万人以上のカートリッジに達し)、そのNEに、ある意味で、大衆化された。 1999年、彼はすべての時間のベストセラーのビデオゲームの一つとして認識されました。彼らは彼が窓の外を見るのが好きだった電車の中で旅し、彼がそこに飛び出した想像しているため宮本茂の作成者は、スーパーマリオブラザーズの存在に関するものである。
その商業的成功を収めた後、スーパーマリオブラザーズのように海外で知られている直接の続編、持っていた:失われたレベルを、彼は宮本が参加していた別のゲームの変化する直接の続編、夢工場ドキドキとして欧米で販売されたドキドキパニック!、それはあまりにも難しいバージョンとして日本で発売と考えられたからです。彼はまた、このようなオールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズなどの「代替」バージョン、だけでなく、アーケードへの適応、映画やテレビシリーズのさまざまなを持っていた。
2010年9月13日25周年は、その日本のファミコンのリリース、およびフランチャイズの25周年以来、試合を記念した。 2010年11月にサラゴサのスペインの都市は有名な配管工に通りを捧げた。


Space Invaders

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