2014年7月3日木曜日

Asteroids


小惑星
人気のアーケードゲームベースのベクターは、アタリで1979年にリリース。ゲームの目的は、撮影し、破壊する小惑星をこれらのフラグメントを打つ避けるためです。彼は、アーケードビデオゲームの黄金時代の中で最も人気のあるゲームの一つであった。小惑星はスペースウォー!、最初のビデオゲーム、コンピュータゲームに触発されました。初期の1980年のバージョンではオプションと浮動小惑星などのバージョンの数を含めスペースウォーズとして作製した。スペースウォーの本質1プレーヤーのバージョンでの小惑星!、主敵として船や小惑星が特徴。ゲームはライルレインズによって設計され、プログラムされたとエドLOGGによって設計されました。小惑星は、すべての時間のベストセラーのビデオゲームとなって、米国でヒットした。アタリが月着陸船と呼ばれるベクトルの別のセットを起動する過程にあったが、需要が小惑星は、ゲームの生産を停止しなければならなかったほど高かった。最初の200小惑星のアーケードマシンは、キャビン月着陸船で送られた。小惑星はそんなに人気アーケードアーケードの所有者がコインを格納するための大きなボックスをインストールする必要がありましたでした。このゲームのもう一つの特徴は、マークを獲得する選手の最初の登録であり、これは、今日のビデオゲームの革新を続けた。小惑星は、(アタリ2600用のカラーバージョンが開発されましたが)、システムのリフレッシュベクトル"彼らはクワッドを傷つける」を使用し、多くのゲームの最初の一つであった。クアドラスキャンフルカラーテンペストが含まれ、別の試合後

0 件のコメント:

コメントを投稿